エリンの黄色の竜王

タルラークサーバーに現れし 黄色の衣をまといし帝のブログ



久しぶりの更新ぬ

久しぶりに内容あったんで

まず
ワルガキ2

10歳転生しちゃった(罪

3週間ぶりの転生で初心に戻ってて10歳のほうがいいと思いやっちまったぜ

2ヶ月くらい元には戻りません


ジャイアントの10歳は なんかもう 悪がきって感じしかしない


ついでなので服も悪ガキっぽくしてみました

このままデカくなるまでこのスタイルで行くしかないな


この写真の場所は 恋咲島です

初めてきたけどどう見ても猫島ですありがとうございました

竜王帝にソウルメイトができるのか

次号の記事に期待してね


今度は今のキャラの育成状態を書くかな・・・(恋咲島は絶望)


NEWイベント

はい 今日は休みなのでINしようと思ったら

いつも通りの定期メンテ…

だがしかしメンテ終了後 即INしイベントをやったった
釣り


釣りイベでしたww

釣り2
釣り3
釣り4
釣り5

ファームストーンが釣れたのは驚き!

だがしかし

報酬の箱からはガーネットが…

土日は直接釣れるらしいので その時に釣ってやりますよ



気が向いたので作ってみた

はい 早速ですが 

武器作ってみました

ケル斧2ケル斧

これです マウスの速度とか調整してないし 生産日でないので

微妙な完成品です

とある方にプレゼントしようと思います。

鍛冶のモチベUP をしてくれた方なので喜んでくれるとうれしいです

ブログ開始 

はい 前々からやろうと思ってたブログ作りました

タルラークサーバーに引っ越してきて 新たなジャイアントの境地を目指し頑張っていこうと思います

黄色がマイカラーの竜王帝(りゅうおうてい)です。


基本10chにいますが IN時間が21~1時くらいです。

ながらプレイをしているのでチャットなど気付かない場合が多いですが

そこんところよろしくお願いします

なにかあったら更新していきます


マビしてて時間がある人いたらみていってちょ

 | トップへ戻る | 

プロフィール

竜王帝

名前 竜王帝

種族 ジャイアント

マビ歴 5年くらい

プレイ方針 稀に本気出す

現在の目標 STR回収 

バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

